TOPに戻る
次のページ

その31 ぷげら2周年企画


 

と言うワケでコラボ漫画を描きました

最初は好きな漫画とだけコラボしようと思いましたが

企画参加作品を見るとあら不思議、全部好きじゃあないですか。

そういう事です。

 

 

 
1コマ目 よいこの太陽信仰 カコトピア記 熱血!番長高校
3コマ目 ちくわのあな 恋愛始めました サンデーブレイク 玉響のヒカリ

 

ありがとうございましたッッッ!!

 

 
3コマ目 マリッジレッド モン嫁☆七変化 不幸マン
4コマ目 熱血!番長高校 新・ハイパーポニ子
 
ありがとうございましたッッッッ!!!
 

 
2コマ目 これひど
5コマ目 悪の組織クオンタム
6コマ目 はしるちゃんひたはしる!!
7コマ目 ロケット★スイーツ
8コマ目 公軍団

ありがとうございましたッッッ!!!!

そしてこれひどの勇者様のキャラ崩壊については、もう、ホントすみませんでした…。

 

 
1コマ目 チクトモ!
2コマ目 不幸マン
 
ありがとうございましたッッ…!!!
 
 
・・・
 
・・・
 
 
 
2コマ目 勇者とうふと相棒ひつじ
3コマ目 シグナル!
4コマ目 アスファルトな毎日
 
すみませんでした…
 
 
そして描き落としていた作品は随時更新していこうかと思います。
 
 
 
なんつーか
 

言う割にネタは酷いですね

 
 
次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system